女医さんがいる病院へ転職を希望する看護師のための転職情報です。
女医さんは、年々増加傾向にあります。
そのため看護師を求人する病院も積極的に女医さんを受け入れる体制も充実して、昔と比べると断然働きやすくなっています。
同時に、看護師の人手不足は続き、病院側も積極的に転職エージェントとのパイプを太くして、優秀な看護師の求人をしています。
夜勤が少ない、週休2日制、勤務時間限定、高時給、年収アップなどの好条件な求人も探せるので、転職エージェントを利用する看護師さんも増えています。

転職を希望される看護師のために転職エージェントの利用法と登録方法を紹介しておきます。

転職エージェントの利用は、すべて無料です。
転職エージェントは人材紹介業ですから、厚生労働省の認可を受けた企業が行っています。

転職エージェントに登録すると、求人の紹介から転職決定(入職)まで、すべて無料で利用することができます。
なぜ無料化といえば、採用が決まれば、病院から一定の報酬を転職エージェントが受け取るからです。
この報酬で運営が成り立っているからです。

登録もWEBから簡単に60秒ほどの入力済みます。
入力が完了したら、転職エージェントから本人確認のための、メールまたは電話で確認がきます。
本気で転職を希望される方は、ぜひエージェントを利用することをおすすめします。

看護師転職大手だから安心!登録から紹介までスピーディーです。


★安心★ 転職のプロ

★充実★ 東京都の病院求人、最大級!
サービスを東京都に限定。高給与、好条件の常勤求人をご紹介できます!
※東京に上京を考えてる方も大歓迎!東京の情報ならおまかせください!

看護のお仕事に無料登録はこちら

看護師転職の専門サイトはこちらがおすすめ