タトゥー・刺青除去のガーデンクリニック

品川ガーデンクリニック

女性のタトゥー・刺青除去を女医さんが施術してくれるガーデンクリニックは品川にあります。どんな色や形、大きさのタトゥーでも日帰りできれいに除去してくれます。憧れて入れてみた入れ墨も、就職や結婚が現実に迫ってくると後悔することも。一生き消せないのではと思っていた方も安心してください。デリケートゾーンのタトゥーも女医の清水三嘉先生が相談・施術してくるので安心です。

ガーデンクリニックでは、「レーザー治療」「皮膚移植・植皮」「切除法」「剥削法」4つの方法からあなたに合った施術法で刺青・タトゥーを除去します。大きさや形・色によって方法が変わりますので、まずはお気軽にお問い合わせください。

品川ガーデンクリニック
院長 清水三嘉先生
女医スタッフ 経験豊富な女性医師や看護師、女性スタッフが応対しますので安心です。クリニックは男性の入室を一切禁止しており、待合室はすべて個別に区切られていますので、 プライバシーの管理は徹底しております。
診療科目 タトゥー除去、美容診療
診療時間 10:00~19:00・完全予約制
詳しくは、ホームページ一覧をご確認ください。
受付時間 完全予約制です。
休診 年中無休
検診内容 タトゥー除去、女性器診療や、お顔の美容形成手術
保険 自費診療
日帰り治療 可能です。すべての施術で、施術後の再診はいつでも無料。保証制度もあり。
特色 ガーデンクリニックは、全国(東京・大阪・名古屋・福岡)で、美容整形クリニックです。品川ガーデンクリニックでは女性のタトゥー除去治療を行います。当院では「レーザー治療」「皮膚移植・植皮」「切除法」「剥削法」など お客様にあった施術方法で治療いたします。女医さんなので、女性が相談しやすいし、施術も安心です。
相談予約 無料カウンセリング申込
交通アクセス案内
住所 東京都港区高輪 4-24-58アパートメンツ33 2F
ご相談 すべて予約制となっております。
診察やカウンセリングをご希望の方は当サイトからWEB予約できます
交通 JR品川駅より高輪口を出て横断歩道を左折して 徒歩5分
▼院長先生への無料相談予約はこちら▼
タトゥー除去

関連記事

ページ上部へ戻る